FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

カリビアンコムのオリジナル無修正動画を完全評価

有料無修正動画サイトカリビアンコムは有名女優の無修正動画が充実していることと、とにかくカリビアンコム独占のオリジナル無修正動画が最大の魅力です。
ではカリビアンコムのオリジナル無修正動画はどうすごいのか?実際有料無修正動画サイトであれば多い少ないにかかわらずにオリジナル無修正動画というものを持っています。エッチな4610やエッチな0930のオリジナル無修正動画などはかなりの量で、エッチな4610やエッチな0930でしか見れないオリジナル無修正動画を数多く提供しています。
それに比べるとカリビアンコムのオリジナル無修正動画の量は少ないかもしれません。(それ以外の有料無修正動画サイトに比べればそれでもすごい量なのですが)
しかし、カリビアンコムのオリジナル無修正動画はとにかくクオリティが抜群なのです。
どういうことかというと、今が旬の超有名AV女優などを起用したカリビアンコム完全オリジナル無修正動画を作ってしまうからです。
これは他の有料無修正動画サイトでは決してまねできないすごいことです。
例えばAV素人とかだったら、どこかで見つけてきた素人のAVを撮影すればその有料無修正動画サイトの完全オリジナルということに簡単になってしまいます。(エッチな素人達の完全オリジナル無修正動画は確かにそれだけでもある意味魅力的ではありますが)
超有名AV女優のその有料無修正動画サイトだけのオリジナル無修正動画を撮影しようと思ったら、おそらくギャラとか契約とかで色々と大変なはずです。
ハリウッドの俳優が多額のギャラをもらうということで想像できるでしょう。(さすがにそこまでギャラは高くはないでしょうが契約の問題はあるでしょう。)
ただ、あまり有名でない有料無修正動画サイトや怪しい有料無修正動画サイトには決してできることではありません。
カリビアンコムだからこそ出来ることで、このオリジナル無修正動画こそがカリビアンコムの最大の売りなのです。
ネックとしてはそのオリジナル無修正動画はほとんどの場合期間限定での公開となっています。ですから、その公開されているときに入会していなければ見ることができないということです。
そんな訳で、カリビアンコムには長期入会をお勧めしているのですが、もう一つの方法としてはカリビアンコムのキャンペーン期間を狙って入会するという方法です。
例えば9月20日から4週にわたってカリビアンコムのオリジナル無修正動画でも評価の高いダイナマイトシリーズが全作品再配信となっています。
こういった期間にカリビアンコムに入会すれば、通常配信されるオリジナル無修正動画だけでなく、プラスで過去の名作といわれたカリビアンコムのオリジナル無修正動画をゲットすることができます。
しかし、カリビアンコムはこれだけ充実している有料無修正動画サイトですので3ヶ月VIPくらいは入会しても決して損は無いと思います。
それだけ入会していれば、オリジナルの無修正動画も数多く手に入れることが出来ますし、いくつかのVIP特典の恩恵にあずかることも出来ます。
オールジャンル洋物無修正動画見放題
VIPエリア、及びVIP専用無修正動画が見れるなど

まあ、一度試しにカリビアンコムに一ヶ月会員で入会してみて、いいと思ったらアップグレードという手段もあります。
ちなみにアップグレードとは、一ヶ月会員のときか2ヶ月会員のときにVIP契約に変更することです。そのまま3ヶ月継続するよりは断然入会料金がお得になります。もちろん、一ヶ月会員のときにアップグレードするほうが二ヶ月会員のときよりもお得になってますし、初めからVIP会員で入会することが一番お得なのはいうまでもありません。

 

カリビアンコムのVIP特典を完全評価

カリビアンコムのような有料無修正動画サイトには3ヶ月継続、もしくは前もって3ヶ月契約を結ぶことによるVIP特典が存在する。
ちなみにカリビアンコムのVIP特典はざっと以下のようになる。

1.最初からVIP会員として契約することによる入会料金割引(130$とそのまま3ヶ月継続するより約20$お得)
2.オールジャンル洋物無修正動画が見放題

3.VIPエリア・VIP専用無修正動画が見れる。

1のカリビアンコムのVIP入会割引については他の有料無修正動画サイトでも同じような値引きが存在する。そういった意味では普通の値引率だろう。

2のオールジャンル洋物無修正動画見放題については、他の有料無修正動画サイトには無い魅力的な特典。カリビアンコムのVIPをさらに値打ちのあるものにしている。しかしこの洋物無修正動画は著作権の関係上ストリーミングのみとなっているのでダウンロード不可。しかし当然ダウンロード制限は存在せず、時間の許す限り洋物無修正動画を見ることが可能。たまに洋物無修正動画を楽しみたい人だけでなく洋物マニアも楽しむことが出来る。

3のVIPエリア、VIP専用無修正動画についてはかなり魅力的な無修正動画がそろっている。カリビアンコムでは現在100本近いVIP専用無修正動画がそろっており、期間限定でVIP公開されるオリジナル無修正動画も少なくない。あのあ○のりに出演していたデヴィが無修正で見れるかりのりシリーズなど話題作が目白押しである。

カリビアンコムのお勧めVIP専用無修正動画

カリビアンコムVIP専用無修正動画 かりのりシリーズ
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「2人の時間:番外編」 堤さやか
カリビアンコムVIP専用無修正動画 桜月舞のインモラルレポートシリーズ
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「プラチナム ベスト オブ さくら 特別編集版」 桜田さくら
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「マッチ売りの処女~特別編集版~」 楓
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「ハレンチ刑事・ダイジェスト版」 姫川麗
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「もらってください特別編集版」 若葉かおり
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「ラブリーボディー」 横山あさ美
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「初めてのAV Vol.1」 葵えみり
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「ぶっかけ美熟女 ~特別編集版~」 紫彩乃
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「愛しのラブドールナース~特別編集版~」 中田結衣
カリビアンコムVIP専用無修正動画 「ハメタク ~中出しさせてあげるからタダにして?~特別編集版」 常夏みかん 若葉薫子

最近では今やAV業界ナンバーワンとも言える美しい潮吹き女優、紅音ほたるの無修正動画が超VIP動画にて配信されました。
この超VIPというのは6ヶ月での会員契約か、6ヶ月以上の継続のみで見れるというまさにカリビアンコムに全てをささげた人への称号でしょうか。とにかくカリビアンコムという有料無修正動画サイトは長期契約が断然お得なのです!

カリビアンコム超VIP専用無修正動画 「紅音ほたるの潮吹きの真相」 紅音ほたる








カリビアンコムの画面と画質を完全評価

カリビアンコムの画面と画質は基本的に
画面640×480ピクセル/画質1600kbps

画面720×540ピクセル/画質2000kbps
である。
ピクセル (pixel) とはコンピュータで画像を扱うときの最小単位で、色情報(色調や階調)を持つ画素のことである。すなわちこの情報量が多いほど画面が大きいということになる。
1kbpsは1000bpsで、1秒間に1000(=10の3乗)ビットのデータを送れることを表している。8ビットで1バイトなので、1kbpsは125bytes/s(バイト/秒)に相当することになる。
と書かれてもよくわからないだろうが、つまりピクセルにしてもkbpsにおいても数値が大きければ大きいほど画面と画質が良いということになる。
最近の有料無修正動画サイトの標準としては640×480/1500kbpsくらいであり、このくらいのレベルであれば多少大画面にしても視聴する際に問題にならないレベルである。
それから考えると、カリビアンコムの画面と画質は標準以上である。
最近のカリビアンコムの最新動画の画面と画質は720×540/2000kbpsであり、かなりの高画質で無修正動画を楽しむことが出来る。

カリビアンコムの画面と画質が実際にどのようなものか知りたければ、カリビアンコムの最新動画は全て一定期間無修正の無料サンプルが用意されているので実際に確認することができる。

カリビアンコムの無修正サンプルを確認する

カリビアンコムのダウンロード制限を完全評価

カリビアンコムのような有料無修正動画サイトには一日におけるダウンロード制限というものが存在する。
これはサーバーへの負担やアクセスの集中を防ぐためで、ダウンロード制限が無いと極端にサーバーが重くなったりダウンロードに異常に時間がかかったりするようになるからである。
実際、無料の動画サービスでyou tubeやニコニコ動画があるが、you tubeは制限がないために夕方から夜にかけての動画の再生が極端に遅い。ニコニコ動画などは、ログイン制限を設けてそういった状況を回避しようとしているのが分かる。
そこでカリビアンコムのダウンロード制限は一日あたり3.2Gとなっている。
この3.2Gというダウンロード制限がどのくらいのものかというと、最新のカリビアンコム無修正動画の容量が約1Gというところである。つまり、一日あたり3本くらいの無修正動画がダウンロード可能ということである。
これを多いと見るか少ないと見るかは、利用者の目的によるだろう。3.2Gというダウンロード制限は普通に有料無修正動画サイトで無修正動画を楽しむ利用者にとっては必要十分であるし、徹底的に無修正動画をコレクションしようと思う利用者にとっては少ないと思うかもしれない。
DTIサービス系の有料無修正動画サイトのダウンロード制限は、大体3G前後が多い。一本道に限って5Gのダウンロード制限が設けられているが、これは一本道無修正動画が高画質で容量が大きいからであろう。

ちなみに気になるカリビアンコムのダウンロード速度はお世辞にも早いとは言えない。特に夕方から夜にかけての時間はアクセスが集中するためにかなりの時間がかかる。とはいえ、この現象は有料無修正動画サイトではどのサイトでもそうであるのでカリビアンコムが特にダウンロード速度が遅いということではなく、むしろ早い部類に入るのではないだろうか。
 
 

カリビアンコムの退会方法

カリビアンコムの退会方法について述べます。
カリビアンコムに限らず、ほとんどの有料無修正動画サイトは自動継続という課金方式になっています。
この自動継続というのはつまり、退会手続きを行わない限り自動で料金が引き落とされていくというものです。
有料無修正動画サイトなどのアダルトサイトのトラブルのほとんどはこの自動継続を知らなかったことからおこるトラブルなのです。
こういったことから、アダルトサイトはトラブルが多いなどの原因になっているかもしれませんが、実際は利用者がきちんと内容を理解していないままに有料無修正動画サイトに入会したことが原因です。
有料無修正動画サイトを利用するのであれば、このの自動継続という仕組みは必要最低限の知識です。
カリビアンコム以外の有料無修正動画サイトに入会する場合などは特に、入会前に自動継続と退会方法については把握するようにしておきましょう。
確かに悪質な有料無修正動画サイトにおいては、この退会方法が明示されておらず退会したいのに退会できないまま利用料金が引き落とされ続けるという事例もあります。先にも述べたように、有料無修正動画サイトを利用する際にはまず退会方法を調べて入会するようにしましょう。大体の有料無修正動画サイトにおいては、FAQなどの問い合わせや、よくある質問に退会方法について述べられていることが多いです。

カリビアンコムの実際の退会方法です。

1.カリビアンコムのページの最上段の右側に「問い合わせ」という項目がありますのでそれをクリックします。

2.「カリビアンコムに関する一般的なご質問」をクリックします。

3.Q4の「退会処理の方法、時期について教えてください。」という項目がありますのでそれをクリックします。

4.Q4-4に「退会フォーム」がありますのでそれをクリックしてください。

カリビアンコムではこの退会フォームより退会手続きが行えます。退会手続きは利用期間終了の一週間前までに行ってください。
カリビアンコムの退会手続きは一週間以上前、例えば入会した直後でも可能です。退会手続きが完了した後でも、利用期間の間はカリビアンコム無修正動画を視聴できます。

ちなみに豆知識として、この自動継続にかかわるものなのですが有料無修正動画サイトにおいてはお試し期間というのがたまにあります。例えば3日間で数ドルといったようなものです。
このお試し期間は、有料無修正動画サイトにとっては更なる会員を募集するための一つの手段として行うものなのですが注意が必要です。
このお試し期間で入会しても退会手続きが必要となることが多いです。つまり、退会手続きをとらなければ自分としてはお試し期間だけの利用のつもりが、いつのまにか通常会員となっているということがあります。
この仕組みをよく知らない有料無修正動画サイト初心者などが、お試し期間だけのつもりが入会してしまっているということがありますので、お試し期間だけの利用にしたいのであればすぐに退会手続きをとっておきましょう。

カリビアンコムの入会利用金を完全評価


カリビアンコム入会料金
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約4700円)一日当たり約156円
・オールジャンル、高画質動画 1000 本以上
・カリビアンコムプレミアム( PPV ) 会員割引
・カリビアンコムプレミアム $5 OFF クーポン
・カリビアンコムガール体験ポイント(5P 初回のみ)

2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約8500円)一日当たり約142円
・オールジャンル、高画質動画 1000 本以上
・カリビアンコムプレミアム( PPV ) 会員割引
・カリビアンコムプレミアム $5 OFF クーポン
・カリビアンコムガール体験ポイント(7P 初回のみ)

3ヶ月会員( 90日間 )$130.00(約12300円)一日あたり約136円 
・オールジャンル、高画質動画 1000 本以上
・VIP 会員エリア + VIP 動画ダウンロード
・カリビアンコムプレミアム( PPV ) VIP割引
・カリビアンコムプレミアム $5 OFF クーポン
・カリビアンコムガール無料体験ポイント
(毎月10Pづつ、合計30P)


6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円)一日当たり131円
・オールジャンル、高画質動画 2000 本以上
・VIP 会員エリア + VIP 動画ダウンロード
・カリビアンコムプレミアム( PPV ) VIP割引
・カリビアンコムプレミアム $20 OFF クーポン
・入会翌月より毎月プレミアム $10 OFF クーポン
・60分間遊べるライブチャットptプレゼント
60pt (1万3千円相当!合計60分間遊べる)
・スペシャルコンテンツ閲覧可!

カリビアンこむ銀行・郵便振込み料金
3ヶ月会員( 90日間 )$130.00(約12300円)一日あたり約136円
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円)一日当たり131円
*サービス内容は通常会員と同じです。
また銀行・郵便振込みの場合は別途手数料がかかります。
郵便振込みであれば約4000円
銀行振り込みは銀行によって異なりますのでお使いの銀行にお問い合わせください。

カリビアンコムの入会料金は上記のようになっています。一ヶ月当たり5000円ちょっとというところでしょうか。
カリビアンコムの入会料金が高いかどうかなのですが、一般的な有料無修正動画サイトの価格と比較した場合ほぼ同じです。
一般的な有料無修正動画サイトとして有名なところは、一本道(65$)、エッチな4610(48$)、エッチな0930(48$)、天然むすめ(48.5$)といったところです。
これらの有料無修正動画サイトと比べてみても、カリビアンコムの入会料金は一般的といえるでしょう。

よくある例に、レンタルのアダルトビデオとの比較があります。アダルトビデオが一本300円とすればもし100本レンタルすれば3万円、しかし有料無修正動画サイトはそれ以上のしかも無修正動画を5000円程度で手に入れられるということです。まあどこの有料無修正動画サイトにもあてはまる例ですので、カリビアンコムだけが安いということにはならない比較です。
ここでいえることは、有料無修正動画サイトは実は非常に安いということです。
一昔前であれば、無修正の裏ビデオを一本手に入れようとすれば楽に一万円くらいはしたと思います。現在でも裏ビデオ一本は安くても2000円~3000円というところです。それからすれば、有料無修正動画サイトは非常に安く無修正動画を楽しむことが出来ます。

そこでカリビアンコムなのですが、画質、動画本数、そして超有名AV女優を起用したオリジナル無修正動画が山ほどあることを考えるととにかくお値打ちの有料無修正動画サイトといわざるを得ません。
実際、有料無修正動画サイトの入会料金は先に述べたように大差ありません。で、どこで差がつくかという話なのですが画質などはどこもなかなかの高画質で甲乙付けがたいです。そうすると求める無修正動画の内容になってくるのですが、カリビアンコムは有名AV女優が超充実してます。そして、有名女優を起用した、カリビアンコムでしか見れないオリジナルムービーが数多くありますので有名女優の無修正動画、そして他の有料無修正動画サイトでは扱っていない無修正動画を見れるとなればカリビアンコムがベストです。まとめると

有名女優の無修正動画が見たい

有名女優のオリジナル動画が見たい(特に強力です。他の有料無修正動画サイトには絶対真似のできないクオリティと内容)

こういった人におすすめなのが有料無修正動画サイトカリビアンコムなのです。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。