FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

人気ファッションモデル『山○優』そっくりの衝撃無修正動画

人気ファッションモデル『山○優』そっくりの衝撃無修正動画
人気ファッションモデル『山○優』そっくりの山下優ちゃんがいきなり大勢の汁男優たちにぶっかけられてしまう、しょうもない企画!突撃!『いきなり!ぶっかけ隊。』の5人目の餌食となってしまったんです!
あまりにもカワイイ山下優ちゃんに汁男優達は大興奮で暴発寸前!いつもはすぐ立たない汁男優でも、優ちゃんにフェラされて超おっ勃ちまくって我慢できず即イキ状態!それに見かねたベテラン男優2人が優ちゃんが可哀想だということで優ちゃんの上の口、下の口を同時に攻め、そのまま連続オマンコ生中出しを決めてくれます!仕上げにぶっかけ隊よりザーメンの洗礼を受ける優ちゃん。お疲れ様でした!
この山下優ちゃん、似てるかどうかは別にしてもいい女であるこには変わりない!というか山○優より綺麗だと思うのは自分だけじゃないはず!

人気ファッションモデル『山○優』そっくりの衝撃無修正動画
山下優のカリビアンコム配信動画一覧

カリビアンコムと他の無修正動画サイトを比較してみる

シスターのアナルファック無修正動画

シスターのアナルファック無修正動画
スレンダーAVモデルの桜井梨花ちゃんがシスターに扮して登場!?いくら仮装してるとはいえ、見た目は汚れのない清い修道女そのもの!しかしあの桜井梨花ちゃんが出演していて普通の作品になるわけが無いです。
清楚なシスターのオマンコ、更にはアナルに容赦なくズッコン!バッコン!太い肉棒を出し入れ。犯されながらも感じまくる修道女梨花ちゃん!エロいっス!出家した尼さんご法度のセックスとはどんなものなのか、背徳感があるからかシスターもののコスプレ動画はあまりありません。しかもシスターコスプレで二穴挿入の超ハードプレイですから、存分に想像を膨らませながらお楽しみいただける作品ですかね!

清楚なシスターが二穴同時挿入なんて・・・
カリビアンコムの最新ハイビジョン動画一覧

カリビアンコムは超お奨めの無修正動画サイトでこちらを選べばまず間違いはないと思いますが、人によってはより多くの無修正動画サイトの情報を知りたいと考えるのは普通です。
より自分の趣味にあった無修正動画サイトがあるかもしれませんし。
カリビアンコム以外の無修正動画サイト情報と評価を見る

本場アメリカなみの爆乳女優

爆乳過ぎる鈴香音色
プニュプニュ、プルンプルンおっぱい~!爆乳の爆乳!バストJカップ、ムッチムチボディの鈴香音色ちゃんが無修正初登場です!まずはカメラに向かって一人エッチ。良く伸びるエッチな舌で爆乳を舐め舐めしながら、オマンコ弄り。「濡れてきちゃったよ~」と言う前から既にオマンコグショ濡れ!バイブをズボズボ出し入れしてイッちゃいます!続くデンマ攻めでもイキまくりのいやらしい音色ちゃん。ラストの男優との絡みではいやらし

い舌使いのフェラがあなたを興奮の渦へと巻き込みますが、とりあえずここは我慢っ!爆乳を揺らしながらの生ハメファックまで待って!!カリビアン嬢的にオススメなのが、見せ場の松葉くずしと潮吹きを交互に繰り返すところ。奥までバンバン突かれながらも、指で潮を吹かされっぱなしの音色ちゃんは超エッチ~。半狂乱にオマンコ崩壊寸前で潮まみれの音色ちゃんは圧巻よ!

今まで爆乳といえば飯島なつきのGカップくらいのイメージでそれでもかなり大きいと思っていたのですがこの娘はレベルが違います。
なんとJカップ!!!
ちょっと聞いたことないようなカップ表示なのですが、実際見てみると納得です。
なんかオッパイだけが別の生き物のような、とにかくありえないくらい不自然ででかいです。
爆乳といえばアメリカンポルノとかの洋物をイメージするのですが、この娘はそういった本場にもまけてないレベルです。
ここまでおっぱいがでかいと、通常かなり太めになるのですがむしろすっきりしたイメージ、ぽっちゃり系といった感じでしょうか。

鈴香音色ちゃんの規格外の爆乳、必見です。

鈴香音色ちゃんの規格外の爆乳をハイビジョン無修正で確認する

最強エロサイト、カリビアンコムの詳細
こちらのサイトではカリビアンコム以外にもお奨めできるエロサイトを比較検討しやすいように公開しています。
AV女優系以外にも素人系、洋物系、アニメ系とジャンルも豊富にありますので是非一度ご覧ください。

希少!紅音ほたるのスカイハイ潮吹き作品

希少!紅音ほたるのスカイハイ潮吹き無修正動画

いわずとしれた超有名AV女優紅音ほたるの潮吹き作品、しかもスカイハイシリーズです。実はスカイハイシリーズの無修正作品は今現在カリビアンコムか一本道でしか配信されていないんです。
その上XVN.com(旧99bb.com)が閉鎖してしまったので紅音ほたるの無修正作品がかなり少なくなっています。そんななかで過去の流出モノでなくてこういった新作が見れるのはカリビアンコムだけでしょう。

紅音ほたる プロフィール
Akane Hotaru
誕生日:1983年10月25日
身長:T:157cm  
3サイズ:B:83cm(65E) W:58cm H:83cm
出身地:大阪府
趣味・特技:幼くしてクラシックバレエを習い、そのスリムで妖精のようなバレエ体型を維持し、本格的な踊りをこなす。また絵を描くことが得意な美術少女でもある。

美しい顔、美しい裸体、どれを取っても申し分ない、我らの奇蹟の女神・ほたるちゃんが扮する探偵事務所が再び登場!今回はザーメン、汗、そして潮まみれでヤリまくる「仮面男たちとの乱交」!二人男にクリトリスとオマンコを同時に刺激されると、ほたるちゃんは悶絶しながら大量潮吹き!さらにマングリ返しの体勢で指マンされ、自分の顔めがけて潮を噴射!続いて、ほたるちゃんがWフェラでチンポをしゃぶりまくり、ビンビンのチン

ポをバックから挿入!色々と体位を変えながら、絶え間なくお口とオマンコをチンポで塞がれて、ほたるちゃんは乱れまくり!さらに激しくピストンされると、潮も吹きまくりです。そして続けざまにザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!ともう、大評判だった前作をさらに上回る最高級のハードコアプレイの数々。あまりの潮吹きに脱水状態寸前になりながらも「ソコが気持ちいい!」「もっと突いて!」と喘ぐほたるちゃんは見どころ満載です。ほたるファンならコレは見逃したらキツいぃ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

希少!紅音ほたるのスカイハイ潮吹き作品を見る

究極の陵辱 川村れみ カリビアンコムハイビジョン

無題
前回カリビアンコムに究極のSの女王様として君臨した川村れみ。すらっとした長身に抜群のプロポーション。そのエロさ全開のプレーに度肝を抜かれた方も少なくないと思いますが、今回は究極のMとして登場です。
SMどちらでもこの人にはオッケーなのでしょうか。今回もあなたの度肝を抜くハードプレイを披露してくれます。心臓の弱い人にはお奨めできない作品です?

川村れみ プロフィール
名前 川村れみ
かな かわむられみ
誕生日 1984年8月12日 (24歳)
身長 174cm
血液型 --型
バスト 92cm
カップサイズ --カップ
ウェスト 59cm
ヒップ 90cm
出身地 千葉県
趣味・特技 音楽鑑賞、記憶力

カリビアンコムでのコメント
前回究極のS女王としてカリビアンコムに君臨したSM嬢川村れみが今度はまったく正反対のドMとなって再君臨!亀甲縛りのまま、性玩具扱いされるれみ。彼女に3人の男らがよってたかり、窒息寸前状態までチンポを喉奥まで咥えさせる驚異のイラマチオ地獄や尻が真っ赤に腫れ上がるほどケツ叩きに指マン、強制生ハメなどヤりたい放題の一本!生チンをオマンコに挿入したかと思ったら、そのまま究極のアナルファックへ!アナルファッ・・・

カリビアンコム 川村れみ 究極の陵辱を見る

月額最強のアダルトサイト カリビアンコムの詳細はこちら

カリビアンコム 早乙女美奈子のスペシャル動画

ロリで巨乳でエロさもいっぱい

裏ビデオなんかでは結構有名な早乙女美奈子ちゃんの無修正動画がカリビアンコムで遂に配信されました。
文句なしに可愛くてプレイ内容も相当ハードな作品が多いという彼女。今回カリビアンコムで配信される作品はそこまでハードではないですが、それでもメイドコスプレでのファックは必見!かなりエロいです!この子はいいです。若さいっぱい!エロさいっぱい!です。(しかし、何が彼女をここまでさせるのか・・・)
この作品はスペシャル動画(91日以上の継続か6ヶ月会員での入会で見れる)ですが、ストリーミングでしたら通常メンバーも見れちゃいます。
最近ブロードバンド環境がどんどんよくなってますので、ストリーミングでも十分見れます。気に入ったらアップグレードとかもありです。スペシャル動画はかなりの目玉作品がたくさんありますので。

小倉優(早乙女美奈子)プロフィール
身長:156cm
スリーサイズ:B86(E) W58 H85
出身地:兵庫県
星座:おとめ座
血液型O型

カリビアンコムでの作品コメント

超ロリなのに、Eカップ86cmという巨乳ちゃんの早乙女美奈子が撮影後にスタッフの一人と生ハメしちゃうちょっとありそうなエッチな作品がスペシャルで配信。「いやーぁっ」と言いながらも股間を広げ抵抗しない美奈子ちゃんがエロいです。ポイントは美奈子ちゃんお気に入りのメイド服を着たままのオナニーに、ずっとファンだったと激白して襲い掛かってきたスタッフとの絡み。特に騎乗位の腰の振り具合が堪りません!「中はだめ・・・

カリビアンコム 早乙女美奈子 変態ロリ愛好家を見る

美脚・美乳・美クビレの矢沢もえ

スタイル抜群の矢沢もえ

パッと見ちょっとケバイ感じがしないでもないですが、スタイル抜群の矢沢もえがカリビアンコムのオリジナルシリーズ、着ハメキャンディに登場です。
このシリーズも今回で9作目、なかなか人気があるようです。
最近ではあくまでも着ハメにこだわるだけでなく、最後は全裸も見せてくれますのでマニアでなくとも楽しめる作品になってきたといえます。

■矢沢もえ (やざわもえ)プロフィール
生年月日:1987-06-06
血液型:O型
出身地:東京都
身長:163cm
サイズ:B.86 W.57 H.83
趣味:サッカー観戦

カリビアンコムのコメント

美脚・美乳・美クビレの矢沢もえが『着ハメ』シリーズに登場。スリーサイズはB87-W57-H-83でFカップというゴージャスボディ。冒頭のオナニーで早くも気持ち良くなってしまったもえちゃんがあなたにも気持ち良くなってもらいたいとカメラ目線でのフェラご奉仕。ひと時の恋人気分を味わったあとは、メインのフェチコーナー。Tシャツ・短パンに穴を開けられ、巨大バイブと指マンで潮を吹いて濡れマンになり、服を脱ぎ捨・・・

カリビアンコム 矢沢もえ 着ハメキャンディ File.009を見る

カリビアンコムのオリジナル素人動画は侮れません

かなりかわいい素人娘、あやな
なかなかかわいいこの子、実は素人さんです。カリビアンコムで全開好評を博した「彼氏の目の前で彼女が!?Part2」に登場するあやなちゃんです。
個人的には全開の素人娘よりもかわいいと思います。このシリーズ、題名を見て分かるように彼氏の目の前で彼女がAV男優とやっちゃうというひどいシリーズです。
こういったシリーズはやらせがあると思うのですが、それにしてもそうは思えないほどリアルで彼氏が不機嫌です。
AV関係でまともな演技というのは無いに等しいので、やはりリアルなカップルではないでしょうか。
もし、自分の彼女がこんなことされたらと思うと、むかつくやら興奮するやら訳が分からなくなるでしょう。
まあ、間違いなく近いうちに破局すると思いますが・・・

カリビアンコムよりコメント
好評だった『彼氏の目の前で彼女が!?』の第2弾!自分の彼女が目の前で他の男のチンポを咥え、更には生挿入されて悶えまくっているのを真横で見物!普通だったら考えられないことを可能にした、スリル満天のAVを見たい貴方にお勧めの作品。前回同様、彼女がAVに出演することに一旦は承諾したものの、さすがに生ハメとなったらキレまくりの彼氏!果たして、無事撮影を終えることができるのであろうか…。

カリビアンコム 素人あやな 彼氏の目の前で彼女が!?Part2を見る

カリビアンコム 石黒京香 密室陵辱はセオリーです

目鼻立ちが整った綺麗なお姉さんという感じです

今日のカリビアンコム新着無修正動画は目鼻立ちが整った清楚な美形女優、石黒京香ちゃんです。
やはりこういったきれいな女優さんは激しく責められるというのがセオリーなのでしょうか?
昔は綺麗な女優さんはあまりいなくて、たまにあっても内容はソフトなものばかりだったのですが、最近では当たり前に陵辱されてますね。

カリビアンコムでのコメント
目鼻立ちが整った清楚な美形女優、石黒京香ちゃんが亀甲縛りで陵辱されまくりの、オリジナルシリーズ『密室陵辱』。まずは、監禁された場所にて用を足そうとトイレの便座に座ろうとしたところ、許されずそのまま立小便!次いで3人の男に交代で強制イラマチオ、一斉同時バイブ責めにあい、よがりまくり。二穴同時ファックまではいかなかったものの、浣腸された末、アナルとオマンコを同時にバイブでズボズボと責められてるときの感・・・

カリビアンコム 石黒京香 密室陵辱を見る

カリビアンコム独占動画 合沢萌 快楽からのアブレター

カリビアンコム 合沢萌 快楽からのアブレター

この合沢萌ちゃんは写真ではかなりけばいイメージなのですが、実際に動画を見てみるとかなりかわいいです。それなのにファックは度迫力ですごいです。(この辺は写真のイメージとぴったりです。)
黒人と入り乱れての3Pファック、そして二穴同時挿入に同時中出しと最近無修正動画を見慣れた人でも度肝を抜かれること請け合いです。

現役レースクィーンでありながらカリスマ女麻雀士。最強にエロいAV女優がカリビアンコム独占オリジナル作品に登場!Fカップ爆乳・合沢萌ちゃん。最初から最後までエロさ炸裂!飛ばしまくりですよー。冒頭の悩殺ポーズで既に僕のチンポはビンビンで、続く野外での濃厚フェラでもう一抜き!その後、黒人と日本人の男優との絡みで連続する二穴同時ファックに地獄のイラマチオを魅せます!さらにさらに両穴生中出しに最後のオナニー・・・

カリビアンコム 合沢萌 快楽からのアブレターを見る

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
