FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

カリビアンコム ハイビジョン 絶対彼女。Vol.2 みづき伊織 

実はめちゃくちゃかわいいみづき伊織ちゃん

最近有料アダルトサイトではブロードバンド時代高速化の流れか、ハイビジョン動画を続々と配信しだしました。ハイビジョン動画といえば一本道が頭に浮かぶのですが、カリビアンコムも負けてはいません。現在では約10本のハイビジョンムービーを配信中です。
一本道に比べればまだまだですが、約2ヶ月の間に10本ものハイビジョンムービーを配信するとはさすが、カリビアンコム。これからも目が離せません。

みづき伊織主演、カリビアンコムオリジナルムービー『絶対彼女。』の後半。痴女アプリをインストールされ、激しい3Pファックを繰り広げます。最初の方はM度が強かった伊織ちゃん。後半からインストールした痴女アプリが作動してきて、2本のチンポに自らしゃぶりつき、「早くちょうだぁい…、き…てぇん」と発し生ハメ挿入を待ち構える伊織ちゃん。バックから子宮までおもいっきり突かれ悶えまくり!常に前の口はチンポでふさが・・・

カリビアンコム ハイビジョン 絶対彼女。Vol.2 みづき伊織を見る。

| ホーム |
Page Top↑
