FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カリビアンコム 早乙女美奈子のスペシャル動画

ロリで巨乳でエロさもいっぱい

裏ビデオなんかでは結構有名な早乙女美奈子ちゃんの無修正動画がカリビアンコムで遂に配信されました。
文句なしに可愛くてプレイ内容も相当ハードな作品が多いという彼女。今回カリビアンコムで配信される作品はそこまでハードではないですが、それでもメイドコスプレでのファックは必見!かなりエロいです!この子はいいです。若さいっぱい!エロさいっぱい!です。(しかし、何が彼女をここまでさせるのか・・・)
この作品はスペシャル動画(91日以上の継続か6ヶ月会員での入会で見れる)ですが、ストリーミングでしたら通常メンバーも見れちゃいます。
最近ブロードバンド環境がどんどんよくなってますので、ストリーミングでも十分見れます。気に入ったらアップグレードとかもありです。スペシャル動画はかなりの目玉作品がたくさんありますので。

小倉優(早乙女美奈子)プロフィール
身長:156cm
スリーサイズ:B86(E) W58 H85
出身地:兵庫県
星座:おとめ座
血液型O型

カリビアンコムでの作品コメント

超ロリなのに、Eカップ86cmという巨乳ちゃんの早乙女美奈子が撮影後にスタッフの一人と生ハメしちゃうちょっとありそうなエッチな作品がスペシャルで配信。「いやーぁっ」と言いながらも股間を広げ抵抗しない美奈子ちゃんがエロいです。ポイントは美奈子ちゃんお気に入りのメイド服を着たままのオナニーに、ずっとファンだったと激白して襲い掛かってきたスタッフとの絡み。特に騎乗位の腰の振り具合が堪りません!「中はだめ・・・

カリビアンコム 早乙女美奈子 変態ロリ愛好家を見る

| ホーム |
Page Top↑
