FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

カリビアンコムとクレジットカード

カリビアンコムのような有料無修正動画サイトに入会する際に必ずといっていいほどクレジットカードが必要になります。

クレジットカードが必要な理由としては、決済が便利だということがもちろんありますが、もう一つカリビアンコムのような有料無修正動画サイトでクレジットカードを使うのは理由があります。

それは、無修正にかかわらず、アダルト動画や画像などを未成年に見せてはならないという法律が日本のみならず海外でも存在するからです。海外では無修正が違法ではないといっても、さすがに未成年に見せるのは違法となります。

クレジットカードはもちろん、未成年は作ることができませんのでカリビアンコムのような有料無修正動画サイトがクレジットカードを使用するのは、未成年ではないことの確認、つまり年齢認証もかねているのです。


ネットショッピングなどでクレジットカードを使用するのは今や常識ですが、中にはまだネットでクレジットカードを使用することに抵抗がある人がいるでしょうが、現在ではネットでショッピングをする際に楽天やアマゾンなどでもクレジットカードを使うのは常識です。もちろん、楽天やアマゾンなどでは代引きなども使用できますが、今やクレジットカードでショッピングをする人が大半を占めるでしょう。

ネットではトラブルがやはりあります。クレジットカード情報の漏洩などです。ネットでクレジットカードを使用するのをためらう人は、そういったトラブルが怖いからでしょう。

ちなみに、こういったトラブルはアダルトサイトを利用していなくとも誰にでもあり得ます。ウイルスやスパイウェアといったものから流出することもあり得るでしょう。

まず、ネットにパソコンをつなぐ以上はファイヤーウォールやスパイウェア対策など最低限のセキュリティ対策を施すことが常識です。

そういった対策を施した上で万が一見に覚えのない請求がカード会社からきたとしてもあわてる必要はありません。

すぐにカード会社に連絡して調べてもらえば、たとえいったん引き落とされたとしても保障されて戻ってくるようになっています。

ネットでのあらゆるトラブルは対処方法さえ知っていればそんなに怖いものでないです。


余談ですが、クレジットカード以外にも一部サイトにおいて、銀行振り込みが可能になりました。

しかし、クレジットカードに比べればかなり割高になります。

たとえば郵便振込みであるならば2500円プラス12$の決済手数料が入会料金の他に必要になってきます。

クレジットカードを使用すれば手数料は無料ですので、やはりカリビアンコムのような有料無修正動画サイトを楽しむにはクレジットカードを使うのが一番です。

カリビアンコムのような有料無修正動画サイトはメディアへの露出もかなりのものです。実際雑誌などでも高い評価を受け、会員数もおそらく日本一の有料無修正動画サイトでしょう。

それだけ有名なカリビアンコムですから、クレジットカードを使うのにそんなに不安に思う必要はないと思います。

わけの分からない、海外の英語の有料無修正動画サイトであれば話は別ですが。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。