FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

カリビアンコムの退会方法

カリビアンコムの退会方法について述べます。
カリビアンコムに限らず、ほとんどの有料無修正動画サイトは自動継続という課金方式になっています。
この自動継続というのはつまり、退会手続きを行わない限り自動で料金が引き落とされていくというものです。
有料無修正動画サイトなどのアダルトサイトのトラブルのほとんどはこの自動継続を知らなかったことからおこるトラブルなのです。
こういったことから、アダルトサイトはトラブルが多いなどの原因になっているかもしれませんが、実際は利用者がきちんと内容を理解していないままに有料無修正動画サイトに入会したことが原因です。
有料無修正動画サイトを利用するのであれば、このの自動継続という仕組みは必要最低限の知識です。
カリビアンコム以外の有料無修正動画サイトに入会する場合などは特に、入会前に自動継続と退会方法については把握するようにしておきましょう。
確かに悪質な有料無修正動画サイトにおいては、この退会方法が明示されておらず退会したいのに退会できないまま利用料金が引き落とされ続けるという事例もあります。先にも述べたように、有料無修正動画サイトを利用する際にはまず退会方法を調べて入会するようにしましょう。大体の有料無修正動画サイトにおいては、FAQなどの問い合わせや、よくある質問に退会方法について述べられていることが多いです。

カリビアンコムの実際の退会方法です。

1.カリビアンコムのページの最上段の右側に「問い合わせ」という項目がありますのでそれをクリックします。

2.「カリビアンコムに関する一般的なご質問」をクリックします。

3.Q4の「退会処理の方法、時期について教えてください。」という項目がありますのでそれをクリックします。

4.Q4-4に「退会フォーム」がありますのでそれをクリックしてください。

カリビアンコムではこの退会フォームより退会手続きが行えます。退会手続きは利用期間終了の一週間前までに行ってください。
カリビアンコムの退会手続きは一週間以上前、例えば入会した直後でも可能です。退会手続きが完了した後でも、利用期間の間はカリビアンコム無修正動画を視聴できます。

ちなみに豆知識として、この自動継続にかかわるものなのですが有料無修正動画サイトにおいてはお試し期間というのがたまにあります。例えば3日間で数ドルといったようなものです。
このお試し期間は、有料無修正動画サイトにとっては更なる会員を募集するための一つの手段として行うものなのですが注意が必要です。
このお試し期間で入会しても退会手続きが必要となることが多いです。つまり、退会手続きをとらなければ自分としてはお試し期間だけの利用のつもりが、いつのまにか通常会員となっているということがあります。
この仕組みをよく知らない有料無修正動画サイト初心者などが、お試し期間だけのつもりが入会してしまっているということがありますので、お試し期間だけの利用にしたいのであればすぐに退会手続きをとっておきましょう。

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。