FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

カリビアンコムの画面と画質を完全評価

カリビアンコムの画面と画質は基本的に
画面640×480ピクセル/画質1600kbps

画面720×540ピクセル/画質2000kbps
である。
ピクセル (pixel) とはコンピュータで画像を扱うときの最小単位で、色情報(色調や階調)を持つ画素のことである。すなわちこの情報量が多いほど画面が大きいということになる。
1kbpsは1000bpsで、1秒間に1000(=10の3乗)ビットのデータを送れることを表している。8ビットで1バイトなので、1kbpsは125bytes/s(バイト/秒)に相当することになる。
と書かれてもよくわからないだろうが、つまりピクセルにしてもkbpsにおいても数値が大きければ大きいほど画面と画質が良いということになる。
最近の有料無修正動画サイトの標準としては640×480/1500kbpsくらいであり、このくらいのレベルであれば多少大画面にしても視聴する際に問題にならないレベルである。
それから考えると、カリビアンコムの画面と画質は標準以上である。
最近のカリビアンコムの最新動画の画面と画質は720×540/2000kbpsであり、かなりの高画質で無修正動画を楽しむことが出来る。

カリビアンコムの画面と画質が実際にどのようなものか知りたければ、カリビアンコムの最新動画は全て一定期間無修正の無料サンプルが用意されているので実際に確認することができる。

カリビアンコムの無修正サンプルを確認する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。